ミュゼでよくある誤解

| トラックバック(0)
私は、ミュゼ・プラチナムの脱毛に通っています。
ミュゼに決めたのは、店舗の近さにあります。他にも、銀座カラーなど、
大手の脱毛サロンを検討しましたが、主要都市に住んでいるわけでもない
私にとって、サロンまでの時間が1時間も掛かるのは少しネック...。
と、言うことで自宅から車で20~30分程度のショッピングモールに入っている、
ミュゼ・プラチナムにしました。


また、この時はミュゼ・プラチナムの店舗を固定して決めていましたが、
いざ、脱毛に通ってみると、予約の取りやすい店舗と、取りにくい店舗
があることが分かりました。私の場合は、行こうと決めた店舗の他、
40分程度で行ける圏内に3つのミュゼ・プラチナムがありましたので、
その3店舗から予約の空いている日を探すようにしています。
こうすることによって、割と自分の都合のいい時間で予約が取れます☆
予約が取りにくくて通えない...なんて誤解されていることもあるんですが、
近くに何店舗かあるところであれば、問題なく予約は出来ると思いますよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年5月12日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パフスリーブで合コンに參加できません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31